ヴァンシップで世界を旅したい

IT系大学院生のブログ

猫カフェ「ねこコレ新潟店」に行ってきた

先日、「ねこコレ新潟店」という猫カフェにお邪魔してきました。

落ち着いた店内にたくさんの個性的でかわいい猫ちゃんがいて、まさに楽園状態でした。
店員のお兄さんもフレンドリーでとても楽しかったです。
そのときの写真を少しご紹介します。


http://distilleryimage7.s3.amazonaws.com/2c68f1081db111e2a24f123138106064_7.jpg
座り方が完全にオッサンなジジ。


http://distilleryimage9.s3.amazonaws.com/bfe43b181db111e2aaec22000a1cf766_7.jpg
キレイなロシアンブルーの蓮くん(蘭ちゃんかも)。


http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/b62750b01db111e2822f22000a9f09ca_7.jpg
おもちゃを加えたら壊すまで離さないクラッシャー、チロル。


http://distilleryimage10.s3.amazonaws.com/942ee5261db711e290cd22000a1f90d7_7.jpg
ネコタワーでまったりしていたシェル。


http://distilleryimage1.s3.amazonaws.com/ce1fa6561db411e2a95722000a9f09e9_7.jpg
おやすみ中のラスカル。


他にも10数匹の猫ちゃんがいました。
新潟にお住まいの猫好きな方、もしくは新潟にお越しの方はぜひ一度行ってみてください。

ー本格的ねこ倶楽部ーねこコレ新潟店

場所は白山神社から3分程歩いた所にあります。


大きな地図で見る