ヴァンシップで世界を旅したい

IT系大学院生のブログ

はてなブログが1周年なようで

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

 

idコールを送ると、プレゼントの抽選に応募できるらしですね。

 

当選人数はiPod touch 1名、iPod nano 1名とかなり少ないですが、せっかくなので参加させていただきました。

はてなのブログもブクマも、日々大変お世話になっているので、そのお礼も兼ねて。

 

それにしても、新型touchはさらに薄く・高性能になったようですし、nanoも小さい版touchといったようなクールな外観でかっこいいですよね。

 

私は先日iPad miniをApple Online Storeで注文したのですが、発売2日目で2週間待ちでした。

iPhone5も初週で500万台の爆発的ヒットを記録しましたし、Appleの好調がうかがえます。

 

Appleに生活が支配される恐怖を覚えながらも、Apple製品でそろえる便利さに感動している今日この頃です。