ヴァンシップで世界を旅したい

IT系大学院生のブログ

カフェ「patisserie remplir」に行ってきた

新潟、青山にあるpatisserie remplir(パティスリー ランプリール)にお邪魔してきました。

 

木の温もりがあふれるお店でした。

中は上まで吹き抜けになっていて開放感のあるデザインとなっています。

 

 

11月はじめ、新潟は紅葉が始まる時期です。

お店の周りの樹木も紅葉していて綺麗でした。

 

 

ある程度注文したお客さんはコーヒーを1杯サービスしてくれます(確か200〜300円くらい)。

私はアップルパイと洋なしのタルト。

そんなに寒くない日だったので、外のデッキ席でいただきました。

 

 

アップルパイはみずみずしい林檎がとてもおいしく、タルトも程よい甘さが良かったです。

 

お店の道路をはさんだ向かいには信濃川があり、河川敷から見た夕日も素晴らしかったです。

 

 

自然の中にあるお洒落なカフェに行きたい方におすすめ!

 


大きな地図で見る